個人情報の利用目的

当社が保有する個人情報の利用目的は以下のとおりです。

当社従業員等に関する個人情報

当社の従業員等(従業員等とは、役員、社員、契約社員のことをいいます)に関する個人情報は、以下の目的のために利用します。

  • (1)人事配置・異動等の人事管理、就業規則・労使協定等に定める制度事項の運用管理
  • (2)人材育成・自己啓発、教育訓練制度の実施
  • (3)勤務状況管理・証明、給与・賞与計算と支給控除管理、社会保険制度の運用管理、税務
  • (4)福利厚生諸制度の運用管理、健康診断、安全衛生業務
  • (5)入出門管理、各種書類作成、その他社内における業務管理・連絡
  • (6)当社パンフレット及びWEBサイト掲載など広報活動への利用
  • (7)法令等に定める手続きの実施、その他会社の業務遂行に必要な範囲での利用

採用・募集活動応募者に関する個人情報

  • (1)採用・募集活動応募者への情報提供および連絡、その他採用・募集活動に関連する利用
  • (2)(入社された方のみ)入社後の人事管理業務での利用

退職者に関する個人情報

  • (1)退職後に連絡が必要となった場合や退職者に対する会社からの案内等の送付
  • (2)在職中における勤務・給与・健康情報等の記録の管理
  • (3)社会保険関係に係る各種お問合せへの対応
  • (4)法令等に定める手続きの実施、その他会社の業務遂行に必要な範囲での利用
  • (5)その他上記に付随する退職者管理の実施

お取引様に関する個人情報

  • (1)連絡・商談・打合せ・情報提供・契約の履行
  • (2)取引先管理、営業活動

個人情報の共同利用について

当社は、お預かりしたお取引様に関する個人情報を、以下の事項に従って共同利用させていただく場合がございます。

<お取引先様に関する個人情報>
共同して利用する個人情報の項目
氏名、所属組織の名称・部署名・所在地・役職名・メールアドレス・電話番号・FAX番号、お取引履歴
共同して利用する者の範囲
テンプグループ各社(共同利用企業一覧表
共同して利用する者の利用目的
テンプグループが提供するサービスのご案内やご提案のため
共同して利用する個人情報の管理責任者
テンプホールディングス株式会社
取得方法
名刺などの書面、メールなどの電子データ、電話・対面による取得